よくある質問

■ご注文について

Q.注文完了後も追加ができますか?
A.通常の商品は注文完了後、翌日の発送を予定しておりますので、注文当日24時までの追加注文は お受けいたします。追加注文の場合は電子メールにてご連絡をお願い致します。
定期便につきましては、配達月の前月末までの追加注文はお受けいたします。(発送は毎月5日頃を 予定しております。)こちらも電子メールにてご連絡をお願い致します。
Q.注文完了後に内容変更はできますか?
A.大変申し訳ございませんが、注文完了後は追加注文以外の変更はいたしかねます。ご購入の際には、 よくご確認くださいましてから御注文いただきますようお願い致します。
Q.電話かFAXでの注文は可能ですか?
A.電話・FAXでも御注文は承っております。但し作業の関係上、基本的には当サイトの購入ページまたは 電子メールにてお願い致します。

■配送・送料について

Q.注文後何日くらいで届きますか?
A.定期便以外の通常の商品は、翌日発送を予定しております。配達までの期日目安は、
北海道・東北・関東・信越・北陸・中部地方…3日
関西・中国・四国・九州・沖縄地方…2日
となっております。 詳しくはこちらをご覧下さい。
Q.配送日時は指定できますか?
A.配達日は御注文の5日後より指定いただけます。配達時間は
午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時
の中から指定していただけます。
Q.配送業者は選べますか?
A.大変申し訳ございませんが、配送はヤマト運輸のご利用のみとさせていただきます。
Q.送料はいくらですか?
A.送料に関しましてはご利用ガイドに記載しておりますので、こちらをご覧下さい。

■支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?
A.お支払い方法は現在、銀行振込と代金引換の2種類となっております。
銀行振込の場合、ご入金確認後に商品発送となります。
(※準備が整いましたら、クレジットカードでのお支払いも可能になりますので、もうしばらくお待ち下さい。)

■定期便について

Q.定期便の内容(種類・量)を事前に確認したいのですが。
A.定期便につきましては、発送前月の下旬に商品の内容をメールにてご連絡いたしますので、 こちらで内容をご確認ください。
Q.定期便の支払い方法は?
A.定期便のお支払い方法は銀行振込・代金引換の2種類のみとさせていただいております。 銀行振込の場合、ご入金確認後に商品発送となります。
Q.どうやって食べたら美味しいですか?
A.「大木の美味しいレシピ」にひでじぃの野菜村の各商品を使った 簡単なレシピを記載しておりますでの、ぜひこちらをご覧下さい。
Q.定期便のキャンセルはできますか?
A.定期便の中止・解除は、お届け月の前月末まで承りますので、電子メールにてご連絡下さい。

電子メールでのお問い合わせは年中無休で受け付けております。ご質問・ご意見等ございましたら、電子メール又は当サイトのお問い合わせフォームより、どうぞお気軽にご連絡ください。